女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

Intriduce about me!

初めましてのご挨拶

 

こんにちは✨初めまして🎀

都内に住む、独身OLまどかと申します♪

アラサーです🍎

 

 

初めまして💕まどかです😊

このブログでは、私が普段体験した事を記事にして行きたいと思います。

  • 美容
  • ファッション
  • コスメ
  • ダイエット
  • 旅行
  • 恋愛
  • お金

皆様に少しでも役に立ったり、楽しめるようなコンテンツ作りを目指して頑張ります💓

応援していただけると、励みになります✨

 

私の事について

簡単にですが、私の経歴についてお話しさせて頂きます😊

美容について、興味を持ったのは高校生の時でした。

一重がとてもコンプレックスで、どうしたら可愛くなれるか❓

当時はそればっかり、考えていました😌

それから、いろんなコスメを買い漁り、研究を重ねてきました。

それだけでは飽き足らず、美容の専門学校にも通い美容師免許、ネイル、マツエク、エステの資格や講習を受け勉学に励んできました✨

私は私を綺麗にする為に、わざわざ専門学校へ通ったのです。

残念ながら、美容師のお仕事は今は続けてはいません😢

それでも、私の美容に対する熱量は年々増す一方です。

私の知識と経験で、皆様の綺麗のお手伝いが出来ればそれが一番嬉しいです😊💕

 

読者になって頂けたら、幸いです💖