女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

わたしの2022年・2023年にやりたいこと💓

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

1番の目標は、ダイエットです❤️

こんにちは😊元90kgあったまどかです🎀

 

クリスマスは、いかがでしたか❓

私は、姪っ子達がプリンセスになりたいと言うので、全力で姪っ子達に投資してきました💡

もう可愛くって、仕方がないです🤗

まだ、結婚は考えていませんが💦姪っ子をみていると、子供がいる生活もきっと素敵だなと思える様になりました✨

でも、私の独身歴は今年も来年も、更新されそうです💦

 

さぁ、もう2022年も終わりが見えてまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

 

私は何だかこの1年間があっという間にすぎてしまい、何だかやり残した事が沢山ありそうです😓

基本的には、1日毎にToDoリストを作っているので、何かを忘れていると言うことはないはずなのですが💦

それでも、何か忘れている気がするのは不思議なことですね。

 

2022年の振り返り

今年も、あっという間でした🤗

兎に角、コロナ禍をまだ引きずっていて、まだ会社でも落ち着かないです😓

定期的に、感染者が出たり、心配事は尽きないので、もうそろそろ普通の生活がしたくなってきましたね....

きっと皆さん、同じ思いをされていると思うので、これ以上は言いませんが、早く終わることを願うばかりです😭

 

友人にも、あまり会えない1年でした。

コロナが始まって、もうすぐで3年ですか⁉︎

なんとも恐ろしい....

 

友人にも会えないおかげで、飲酒の機会が減りました😊

ダイエットというより、秋から体作りを始めたのでかなり集中して出来たのではないかと思います💡

その点では、自分を追い込めているので、良かったです💕

 

仕事の方も順調にスキルアップが図れ、来年は更に違う事にチャレンジしたいと思っています💕

社長から直接頂けたお話しなので、精一杯努力したいと思います❤️

なんのお話しかは、正式に決定してからお話しさせて頂きたいなと思います✨

いい報告ができる様に、頑張ります‼️

 

恋愛は.....あんまり上手くいっていないと言うか、何にもしていないというか笑

今は仕事が恋人と言っておきます😭

 

2023年の目標

先ほども、ちらっと書きましたが仕事の方が今一番楽しいので、やれる事、やりたい事を一生懸命やりたいなと思っています😄

自分の目標にしていたことの、1つが叶えられそうなので、手にできる様に頑張ります🌟

 

あとは、体つくりを継続して行いたいです✨

このブログは私が体験した事を、元にして運営しています。

つまり、ダイエットの事は私が過去に実際に体験したことです💡

なので、来年も更に皆さんのお役に立てる様に、ダイエットのお勉強もしっかりとやりたいです💫

 

また、11月に運営を開始したこのブログも、有難いことにいろんな方に読んでもらえる様になりました❤️

来年はもっと、為になるような面白いブログ運営をしたいです🌟

まだまだ初心者ですが、応援して頂けると嬉しいです‼️

 

今、勉強している事が他にもあって、これも独学なのですが、しっかり身になるように勉強を続けて行きたいと思います✨

このお勉強の話も、来年には皆さんにお伝えできたらと思うのですが、なかなか難しいので、頑張りたいです💓

 

後は恋愛ですね💦仕事をメインに考えたいので、今は考えられませんがいい出会いがあれば、嬉しいです。

彼氏だけじゃなくて、ダイエットを一緒に頑張ってくれる、友人も募集中です🤗笑

 

私の経験が、間違ったダイエットを減らし、ダイエッターさん達の役に立ってくれたら、嬉しいです。

もっと、いろんな事をお伝えできるように、努力します💡

 

2022年は、国内旅行は沢山できました✨

念願の出張も今年は解禁され、ホテルステイも出来て最高でした!

社長がヒルトンが大好きなので、出張は大体ヒルトンなんです😳

私も、ヒルトン修行したいなと思っています❗️2023年は、しっかりできるか不明ですが、近いうちにちゃんと始めたいです。

 

国外旅行は、2019年を最後にいけてません😭

海外旅行も大好きなので、2023年は国外に出たいなとも考えています!

仕事の兼ね合いもあるので、中々大変かもしれませんが、実現したいなと思っています✨

過去のことでも良かったら、記事を書くのですが.....ご興味ある方は、こっそりでもいいので教えてくださいね❤️

 

今年があっという間に過ぎていった様に、来年もいろんな事があっという間に過ぎていくのでしょう。

ぼーっとしていたら、それだけで1年が終わりそうですね😓そうならない様に、気を引き締めなければなりません✨

皆さんはいかがですか❓

私は、こうして書き出してみただけでも、やりたい事、やらなければいけない事が多くて、驚いています😄

こんなに、やりたい事ばかりなのはいつぶりでしょう❓🤔

1年があっという間に過ぎないように、計画的にこなしていきたいと思います💕

ちょっとひよりました😅笑

 

皆さんの1年も素晴らしいものだったら、嬉しいです🌟

今年はイマイチだったなと言う方は、来年から私と一緒に頑張りましょうね💓

 

全てのダイエッターさんが、素敵な1年になりますように....✨

具体的な目標がある方も、コメント欄で教えていただけたら嬉しいです💡

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪

継続は力なり❗️美人は作れます🎀

私と一緒に頑張りませんか❓

良かったら、コメントや読者になって頂けたら嬉しいです〜🕊