女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

美人は作れる

お金をかけない事からスタートしよう❗️

 

私は有難いことに、周囲の方から良いイメージを持って頂ける事が多いです😄

  • 優しい
  • 穏やか
  • 品がある
  • 綺麗

この様なことを、よく言ってもらえます。

本当に嬉しいことでもあります🎀

 

そもそも、”私″という人間の本質は決して”美人″ではありません。

どちらかというと、めんどくさがりであったり、

顔面偏差値も高くはありません。

周囲の方々から美人と言われるには、程遠い様に感じます😅

だからこそ、意識している事があります。

それは、″美意識を常にもつ”事です。

これが一番大切かつ、お金もかからず直ぐに始められます♪

難しいことでもあるのですが....

慣れてきたら、問題ありません。

この意識が根底にあるのと無いのとじゃ、雲泥の差があると考えています。

 

美意識ってなんだろう❓

美意識とは、美に関する意識のこと。

読んで字の如くですね😄

 

  • 綺麗に見える様に、立ち方を意識する
  • 話し方に気をつける
  • 笑顔がきちんと作れるか意識する etc...

挙げればきりがないですが、これらも美意識の中の一つです。

これらを意識するだけでも、昨日とは違う自分になれます😊

私のブログの中で、どんどん紹介していきますので、

参考にしてみてください✨

 

タイトルにもありますが私は

美人は作れる❗️

と、思っています。

容姿なんて関係ないのです。整形を勧めているのではありません。

自分が目指すなりたい自分になる事が近道でもあるのです🎈

 

私と一緒に頑張りませんか❓