女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

ナイトブラで、目指せ‼️明日香キララさん❗️〜バストを知ろう〜

こんにちは😊まどかです🎀

 

最近、寒くなってきましたが、例年より暖かい気がします😊

寒暖の差が激しいですが、体調管理に気をつけて楽しくダイエットしましょう💕

 

本日は、『ナイトブラ』のお話しです🎀

男性の読者さんには退屈かもしれません💦

ですが、最後までお付き合いくださいね❤️

 

 

女性に、欠かせ無いのがブラジャー👙です。

バストを優しく包んで、守るためにつけますよね。

それだけではなく、小さなバストを大きく見せたり、大きなバストを小さく見せたり、

昨今では、いろいろな形やデザインも増え、商品数もかなり豊富です💡

女性にとって、バストとの関係は切っても切れない縁とでも言いましょうか。😄

それだけ、悩みもあり、いろいろな商品が発売されるのも、納得です。

 

皆さんは、悩みはありませんか❓

私は、どちらかといえば、Eカップあるので大きい方なのですが😭

肩こりが酷かったり、バストが垂れそうになってきたり、かなり悩みは尽き無いです😭

この大きさを羨んで頂く事もありますが、私はこのサイズがものすごくコンプレックスでした。

特に男性からの視線が、はっきりとわかるので、いつも嫌な気分でいました。

重力に負けて垂れそうなバストに、何の自信もなかったからです。

 

かなり悩んで、悩んで、出会ったのがナイトブラでした‼️

正直、存在は知っていたのですが、何の為につけるのかがわからず、どうせ下着だろうと馬鹿にしていました😓

これは大きな間違いです。

バストで悩む全ての女性に、是非ナイトブラを試していただきたい💡

 

そもそも、ナイトブラとブラの違いはわかりますか❓

通常のブラジャーは、バストを優しく包んで守ったり、綺麗に見せる役割をしていますが、ナイトブラは少し違います。

バストには、バストを支えるクーパー靭帯というものがあります。寝ている時に揺れや重力で伸びて切れるのを防ぐ為に、ナイトブラをつけます😊

この、クーパー靭帯は一度切れてしまうと元に戻りません💦そのため、ナイトブラは伸縮性に優れていて、ノンワイヤーでしっかりと包み込んでくれるデザインが多いのが、一番の違いです。

 

では、ナイトブラは本当に必要なのでしょうか❓

普通に下着があるんだから、それじゃダメなの❓

私は、ナイトブラは着けるべきだと思います。

 

私が良いと思った点

  • バストの形がましになった気がする
  • 姿勢が良くなった
  • 姿勢が良くなる事で、バストの収まりも良くなってスタイル良く見える
  • 左右のバランスがましになった気がする

etc

以上が私が良いと思った点です。

ナイトブラを着けた事により、姿勢が改善されバストの位置が矯正された気がします。

あくまでも、個人の感想なので参考にする程度になさってくださいね。

芋蔓式に改善できたのは、ナイトブラ様々です💡

私の場合ですが、姿勢が悪いからバストのバランスも悪く、バストの収まりも悪いから姿勢が余計に悪くなるをループしていた様に思います。

だから、なかなか改善されなかったのです😭

 

でも、ナイトブラは着けるだけなので、他に何の努力もしないでこれだけの効果を感じる事ができたのが、本当に嬉しかったです‼️

きっと、私と同じような悩みを抱えている方は、少なくない筈....ッ❗️

悩んでいる方にこそ、ぜひ試していただきたいのがこちら‼️⏬

 

 

あの、元有名女優で超人気タレントの明日香キララさんご愛用のナイトブラなんです❣️

私も、憧れていて、大好きなんです😭美しい✨

寝ている間に、仕込むなんて、簡単なのが良いです❗️なんていっても、本当に着けるだけですからね‼️

わかってはいるんです❗️明日香キララさんになる事は出来ないと‼️

でも、でも‼️ナイトブラでバストだけでも近づけるなら.....っ

失礼しました、取り乱しました🤗💦

 

このナイトブラは、サイズをなんと❕5段階も調整出来ます✨

私、最初に別サイトで購入したのですが、表記されている指定のサイズを注文したのに、キツくて使えないって事がありました😭

出鼻を挫かれるとは、まさにこのこと。でも、サイズが5段階で調整でいるからそんな心配も不要です♪

しっかりと360°から、バストを支えて守ってくれるのは本当に優秀です💡

 

なりより、私はナイトブラを着ける事によって、バストも気持ちも前向きになったのが一番嬉しかった事です🎀

気落ちが前向きになると、自己肯定感も上げられます💕

 

しかも誰にも気が付かれず、簡単に改善出来たのも嬉しかったです。

ブラやバストって、デリケートな問題だと思っているので...🤔

誰にもバレずに自己完結できるのは、恥ずかしくないですしね❤️

 

悩んでいる方にこそ、ぜひ試していただきたいです‼️

お得な5枚セットや、嬉しいキャンペーンもやっているので、この機会にご覧になってみてくださいね❤️

公式HPの明日香キララさんも、とってもお綺麗で✨眼福です😭🙏

 

皆さんも、バストも心も前向きに生きましょう❤️

美人は作れます‼️

私と一緒に頑張りませんか❓

本日も最後までご覧くださり、有難うございました🌟

良かったらコメントや、読者になって頂けたら嬉しいです🎀