女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

新年の目標を立てよう❗️

こんにちは😊元90kgあったまどかです🎀

 

新年も2日目ですが、皆さんはいかがお過ごしですか❓

私は元旦から、ホテルステイを満喫してきました💕

レビューも書くので、良かったら見ていただけたら嬉しいです✨

 

さて、本日は「新年の目標を持とう!」についてお話ししたいと思います💡

最後までお付き合いくださいね✨

 

皆さんは、新年に目標は立てますか❓

私は、毎年ちゃんと目標を持つようにしています。

これは、私の性格も関係しているのですが😓

私は元々、超がつくほどのものぐさ人間でした。

言われないとやらないし、めんどくさいから、立ってるものは親でも使う状態でした。

まぁ、だからあんなに太っても気がつかないのでしょうね😓

なので、そんな自分を変える為にも目標はしっかりと持とうと、常に心がけるようにしています。

お見せすることは、難しいのですが💦私の手帳には、毎月の目標も、一年の目標も書いてあるんです🎀

なので、もし何の目標も持ってないよって方がいらしたら、小さな事でもいいので、目標を立ててみてください❗️

 

では、なぜ目標を持つことが大切なのか。

やはり、人間は長続きしないもの。

これは、本能的に仕方のないことなんです。同じことをずーっと続けることができないのは、ある種の防衛本能が働くのだそうです😌

同じことをずーっと続けられるのは、精神衛生上もよくなさそうです。

個人差はありますが、集中力も持たない、飽きやすい、これは仕方のないこと。

だからこそ、目標にするものがないと、ゴールを見失ってしまうのです。

私は、これで何度も失敗してきました。

学習労力が、なかったのです😓

物事を、成功させる、成し遂げる、希望を叶える為の計画は、ワクワクします。

それは、今までの成功体験があるからでしょう。

やらなければ、わからないし、得られないのです。

一緒に、頑張ってみませんか❓

 

簡単なことからでいい、現実的なことから目標を!

 

大きな目標が叶った時は、本当に嬉しいです。

でも、それだけが全てではありません。

初めは小さい事からでいいのです。

私も一番最初の目標は、「ジムに入会する」とか、そんな内容だった感じでした。

なので、初めは叶えられる目標にしてしまいましょう❗️

ずるいかとも思いますが、成功体験も積み重ねが大切。

脳汁でる体験で、自信をつけることからスタートしましょう😄

 

大切なのは、その後からです。

私もそうでしたが、継続することが難しいです。

なので、少しずつからでもいいので、目標を立ててみましょう🌟

人に言えない事でもいいのです♪

せっかくなら、この新年明けて早々に目標も持つのも、身が引き締まる感じがするので、おすすめです🎀

 

皆さんの目標は何ですか❓

私は、ダイエットと、肉体改造を中心に頑張りたいなと思います✨

もし良かったら、コメント欄で皆さんの目標を教えていただけたら、うれしいです💕

 

継続は力なり❗️美人は作れます🎀一緒に、頑張りませんか❓

良かったら 、コメントや読者になっていただけたら、嬉しいです‼️