女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

衝撃⁉️私のダイエット成功体験談で、やる気を刺激しよう!

こんにちは😊まどかです🎀

 

皆さんは、ダイエットは板についてきましたでしょうか❓

私も、まだまだダイエットは継続中です💡

一緒に頑張りましょうね❤️

 

本日は、私のダイエットの成功体験をお伝えしたいなと思います✨

最後まで、お付き合いくださいね💕

 

以前、こちらのブログでもお話しさせていただきましたが💦

私は、もともと体重が90kg近くあったぽっちゃりおデブさんでした。

子供の頃はどちらかと言うと痩せていましたが、思春期を迎える頃には体もすっかり成長してしまい😭横に大きくなってしまいました。

 

家族や親戚からも、デブやら豚やら心無い言葉を言われましたが、私に改心させる程の威力は持ち合わせていなかった様です。

なので、だいぶメンタル強めなおデブさんでした😹

何言われても、傷付かないふりを決め込んでいたので、痩せようとか痩せたいなんて思わなかったのです。

その理由の中の一つが、長く付き合っていた彼氏の存在でした。

私の事を理解してくれていた彼と、結婚を前提にお付き合いをしていたので、太っている事が何の足枷にもなっていなかったのです。😊

 

ですが、その幸せも長くは続きませんでした。

彼に浮気をされたからです。とってもショックでした😭

相手は、私よりも年上でお世辞にも美人と言えるような人ではなかったです。

ただ、私とは正反対な女性でした。悔しくて、悔しくてたまらなかったです。

いっそ、物凄く美人なら逆に笑えたのかもしれませんが、浮気相手は化粧っ気もなく、どちらかと言うと、地味な感じで.....

思い出しただけでも、悲しくなるので😭いまだにその時の傷は癒えてないのです....

それがきっかけで、ダイエットにのめり込む様なります。

 

この時から、自分を変えるための努力は惜しみませんでした。

絶対に綺麗になって、あのゴミに後悔をさせてやろう❗️

この気持ちだけで、踏ん張りました😊

 

90kg近くあった体重を減らし、洋服のサイズはXLからMへサイズダウンさせました。

兎に角、自分に投資しました。

ダイエットに良いと聞けば、いろいろなものや事にチャレンジしました。

 

結果がこれです。⏬

右から、ダイエット前、10kg減量、更に10kg減量した写真です。全然、違うでしょう❓

 

減量して、ダイエットが成功した喜びがこんなにも素晴らしいものだと、私は知らなかったです。

階段も息切れせずに登れ、どんな服でも着る事ができる、店員さんの接客態度も全然違いました。どんどん、私に似合う服を持ってきてくれるんです。

おデブ時代には、まずなかったことでした。そもそも、服屋で熱心に接客された事がなかったのです😭それが、本当に嬉しくて、ダイエットして良かったと心から思いました。

 

あのごみに同窓会で、再会する事も出来ました。

生まれ変わった私をみて、心の底から後悔してくれた時は、一番の復習になりました🤗

あの浮気相手の女性と、ぜひ添い遂げて欲しかったのですが、残念ながら別れてしまった様です。

ちなみに、復縁の申し入れもありましたが、丁重にお断りさせていただきました😊

あの時の彼の顔が、忘れられません😅太って、髪が薄くなった彼、本当に残念でした。

100年の恋が覚めて、本当に良かったです。

 

痩せて有難いことに、男性からのお誘いが増えました💡

駅前で人を待っているだけで、何人もの人が声をかけてくるんです。

私の連絡先を教えて欲しいと、これから遊びに行かないか、って‼️

おデブ時代は、まず考えられ無い事でした💦

異性に魅了的だと思ってもらえる事が、こんなにも自己肯定感を上げてくれるのも、痩せなければわからないままでした🫣

ダイエットが成功して、本当に良かったです。

 

自己肯定感が上がる事で、更に自信がつき、その自信が綺麗に繋がるのです。

ダイエットだけで綺麗になれたわけではありません。

ダイエットを始めて、いろいろな事で自信がついたから、今の私がいるんだと思います。

 

皆さんは、どんな理由でダイエットがしたいですか❓

コメント欄で教えていただけると、嬉しいです😄

 

もう、二の腕を出すファッションも怖くありません!!

いかがでしたか❓

私の成功体験の一部をお届けしました💡

少しでも、皆さんのやる気が刺激されたら嬉しいです💕

またいつか、成功体験のお話をさせていただきたいと思います。

本日も最後までお付き合いくださり、有難うございました✨

 

美人は作れます❗️

私と一緒に頑張りませんか❓

よろしければ、コメントや読者になって頂けたら嬉しいです🎀