女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

クリスマスイブ!私の浮気された話。

こんにちは😊まどかです✨

 

本日は、クリスマスイヴですね🎀

皆さんは、子供の頃はサンタさんは信じて居ましたか❓

私は、ずっと信じて居ました🎅

でも、幼馴染にいないと言われ、すごくショックを受けたのを今でも覚えて居ます。

いつまでも、夢見る少女ではいられませんが、大人になるとなんだか、その純粋さが羨ましくなりますね😄

 

本日はいつもと趣向を変えて、XMASのお話です😄

最後までお付き合い頂ければ、嬉しいです😊

 

私もクリスマスのプレゼントを買いに、仕事の後に銀座へいきましたが、コロナ禍になってから初めて、賑わっているように感じます。

昨年は、実家にも帰らずに一人で過ごしたので、なんとも寂しいクリスマスでした。

皆さんはいかがでしたか❓

こんなにウキウキしたクリスマスは、なんだか久しぶりな気持ちです。

 

皆さんは忘れられないクリスマスってありますか❓

私は何個かあるのですが、少しだけ紹介させて下さいね。

 

まず一つ目が、初めてのクリスマスデートの3時間待たされた話です。

これは、学生の頃の嫌な思い出です💦

中学生の頃、憧れの先輩にデートの誘って貰いました。2個上の、少しヤンチャな先輩で、みんなの憧れのような人でした😄

中学生、初めてのデートで完全に舞い上がっていました。

先輩とのデートの為に、貯めていたお小遣いで洋服や化粧品を買って、精いっぱいのお洒落をしました。

なのに、3時間駅の前で待っても、先輩は現れませんでした。

むしろ、先輩に会うこと無かったです💦

これだけ聞くと、先輩の安否が心配になると思いますが、安心して下さい。

先輩、隣の中学校の生徒たちと大喧嘩の乱闘で、全員補導、うち何名かは逮捕で少年院へ....

こんな結末、誰が予想したでしょうか。

驚きすぎて、言葉も出なかったです。

これが、しばらく私の中でトラウマになるのでした😱当たり前ですよね、初デートの相手が捕まっているのですから。不幸中の幸いなのが、それがデート中に起きなかったことくらいでしょうか。😂

今となっては、可愛い思い出ですが、しばらくは本当にきつかったです。

 

そんなことがあった私の初デートは苦い思い出になります。

 

そして、私が痩せるきっかけになった元彼も、盛大に酷いことをしてくれたので、それもご紹介しますね。

 

元彼とは、学生時代の頃からの付き合いでした。なので、付き合ったいた頃は毎年一緒に過ごしていました。

バイト先も同じだったので、クリスマスの当日はダメでも、前後でお祝いしていたので、不満もなく楽しかった事は覚えて居ます。

全ての記憶が、悪いわけではないですね....。

 

その年は、お互いバイトと家族旅行の予定がそれぞれであり、25日の当日が会えそうだったので、デートすることにしていました。

確か、夜景を見たり、レストランで食事をしたりと、そんなに盛大なものではありませんでしたが、お付き合いして良い頃合いだし、私はそろそろ左の薬指に指輪でもくれるのでは⁉️と淡い期待をしていました😓

結果から先に申しますと、25日は2日前にドタキャンされ、なんと盛大に浮気されていました😇

全く気がつきませんでしたし、思い出しただけでも、腑が煮え繰り返りそうです😇

相手は、私の知らない彼の大学の同級生でした。その子が彼氏と別れたか喧嘩したかで、時間が出来たから私が捨てられたそう😀

数日後「みっちゃん💕クリスマス楽しかった❤️」と、間違えてLINEを誤爆して来て、発覚しました。

 

聞いて下さい。私はまどか❗️

速攻で、彼氏召喚。土下座からの、猛省。一度は許しましたが、またみっちゃんと浮気していることが発覚し、別れました。

みっちゃん、保育園の先生をしているらしく、きっと私と違って面倒見がいいのでしょうね。考えてみたら、あの人は自分から何かをするのが苦手な人で、サプライズとか一切ありませんでした。なので、これが最大の彼かのサプライズです😄こんなクリスマス....2度も御免です。

 

私が声を大にして言いたいのは、嘘をつく男だけは絶対に信じるな。です。

一回浮気しても、すごく反省している様に見えるのが上手なだけで、中身は伴っていません。

そういう人は、どんな時でも信用できない人間です。

何度も裏切られて、初めて分かりました。皆さんも、お気をつけて下さいね。

 

本日は、私のしょうもないクリスマスの思い出です😂

もちろん、これ以外にもたくさんの思い出や、楽しいこともありましたので、ご安心ください❓🥹

私がこの話をした理由は、今日という日は、特別です😄クリスマスイブっていうだけなのですが、この日を楽しみにしている女子は多いはず。だからこそ、いろんなドラマがあります🎀

今日、恋に落ちた二人が素敵な時間を過ごすでしょう。

あるひとは、別れを決断するかもしれません。

あなたは、笑っているかも。

でも、私は嬉しくて泣いているかも。

きっと色々なことがありましょう✨

 

だからこそ、少しでも笑顔でいてくれる人が増えたらいいなと思い、このブログを綴りました。少しでも、こんな馬鹿を相手にした人がいたんだ、と呆れながら笑って頂きたいです🤗

 

今は、今夜の為に精一杯のお洒落をしている子が多いのでは❓

楽しみですね✨

素敵な夜にして下さい💕

 

私も、今夜はパーティなのでこの辺で失礼したいと思います❤️

皆様も、今日はダイエットはお休みして、素敵な夜をお過ごし下さい❣️

 

朝から、フォロワーさん方からのクリスマスのメッセージが届いて嬉しいです💕

いつも、ありがとうございます❤️

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました✨

継続は力なり❗️美人は作れます🎀

私と一緒に頑張りませんか❓

良かったらコメントや、読者になっていただけると嬉しいです✨

 

Merry Xmas💋 XOXO💋