女神君臨!まどかの美人の作り方

アラサー独身OLが体験したダイエットや、美容のお話、雑記ブログを配信中❗️読者募集中です✨

我慢なし❗️間食しながらダイエット❗️

こんにちは😊まどかです🎀

 

前回は、代謝のお話をさせて頂きました✨

まだ、ご覧になってない方は宜しければご覧くださいね❤️

 

さて、本日は『間食について』です💡

最後まで、お付き合いくださいね🌟

 

以前、食事について少し触れさせていただきましたが、今回はまた新たにお話しさせていただきたいので、重複しているところがありますが、ご理解ください💦

もういいよ〜って思う方は、復習だと思ってくださいね。

 

皆さんは、間食はしますか❓

私は、ダイエットを始めたばかりの頃は、いっつもお腹が空いていて😭

常に何か食べられるか、わざわざ探し回っていたような気がします。

(デブの食い意地、半端ないですね😂)

なので、しょっちゅうお菓子やら、甘いものやらを食べていました。

その癖が中々抜けなくて、ダイエット開始直後から苦労しました。

 

この間食をコントロールできるかどうかでも、ダイエットの効率が変わってくると私は考えています。

甘いものばかりをおやつに食べているのは、本当に太ります。

何も考えず、好きなものばかりを口に運んでしまうのは、勿体無いです。

 

では、どういうものなら間食に向いているのでしょう❓

 

答えは、糖質の低いものです。

カロリーが高いのも、考えものなのですが😅糖質が高いものが、まあ太りやすいのです😭

ですので、間食に選ぶ食品は糖質が低いものの中から、選びましょう✨

 

私がダイエットを始めたばかりのころ食べていたもの⏬

  • ゆで卵(調味料なし)
  • プレーンヨーグルトに少しのハチミツ
  • 納豆
  • チーズ

これらを、よく口にしていました😊

全て食べ過ぎは良く無いので、少しだけお腹に入れる事で、空腹感を誤魔化す様にしていました💡

兎に角、お砂糖の甘さを避けていました。

 

私が食べない様に気をつけていたもの⏬

  • ファストフード
  • ポテチ
  • チョコレート
  • ドーナッツ
  • アイス
  • ケーキ   etc

上記に挙げた食品は一部ですが、特に避けていたものです💦

全く食べないのは、お付き合いがあったり、チートdayを作っていたので無いですが、極力食べない様にしていたのは、間違いありません😊

これらを避け、糖質の低いものに変えてからダイエットの効果がかなり現れました。

やはり、ダイエットと食事は明確な繋がりがありますね。

お菓子をどうしても我慢できない❗️という方は、最近はドラックストアやスーパー、コンビニでも、低糖質のお菓子が販売されているので、どうせ食べるならそちらの方がいいです。

チョコや、クッキー、ドーナッツなどもあるので、我慢したく無い人には良いですね💕

 

私は今もダイエットを継続的に続けています😊

そんな私は、筋トレにハマっていて、間食にもぴったりな商品を見つけたので、ご紹介しますね。

それは、サラダチキンプロテインバーです‼️

まずサラダチキンもプロテインバーも、どこでも買えるのが本当に素晴らしいです😊

コンビニ、スーパー、ドラックストアで簡単に購入する事が出来ます。

ダイエットには、手軽さも大切だと考えているのですが、どこにいても食べたい時に食べる事ができるのが、最大の利点です。

そして、サラダチキンは高タンパク質です💡筋トレしている時には、高タンパクなものを口にした方が良いので、これは有難いです❗️

 

プロテインバーも、大豆などで出来ていてプロテインが配合されていたり、鉄分やエネルギーなど大切な栄養素を簡単に摂取する事が出来ます😄

なんて便利なのでしょうか💕

こんな便利なものが、街中の至る所で販売されているなんて‼️本当に素晴らしい時代です😄

 

なので、今間食するなら間違いなく、サラダチキンかプロテインバーを食べて❗️と勧めます。😄

食べたいものを美味しく食べて、ダイエットが一番理想ですよね💕

ぜひ、皆さんも間食するときは、どちらかを試してみてくださいね🌟

皆さんのお気に入りをコメント欄で教えてください💡

 

美人は作れます‼️

私と一緒に頑張りませんか❓

本日も、最後までご覧くださり有難うございました❤️

もし良かったら、コメントや読者になって頂けたら嬉しいです💕